7月20日日記

2013-07-20 21:49:26 | 日記




今日は、花火大会でした


家の近くの公園から
見てました


水面反射するのもなかなかきれい





毎年同じ時期なので
夏休みが始まったって感じます


私はまだ夏休みじゃないけど


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベビースターラーメンココイ... | トップ | 7/21日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2013-07-22 13:04:00
花火を見ると夏って感じがします。
こちらも花火大会がだんだんと近づき、
ポスターを見るとわくわくします。

公園は場所取りで人がたくさんですか?
公園から見る花火もいいですね。
返信する
No title (hayaneko(=^・^=))
2013-07-22 16:33:00
花火をここ数年見てないんですよね(^^;
遠くてバーンという音は聞こえるのですが
夏を感じさせますよね(=^・^=)
返信する
No title (みつけー)
2013-07-22 22:07:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

規模は、かなわないけど、こちらは毎年シーズン初めだから
川沿いの会場は混んでますよ

数キロ離れてるので、散歩しながら見てる人はいますが、
混雑はしてないです
この辺だと国道の歩道橋とか、アピタの屋上などが人気です
返信する
No title (みつけー)
2013-07-22 22:21:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

機会がないとなかなかですね
音だけでも、夏と言う感じにはなりますね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事