7/18日記

2013-07-18 21:44:05 | 日記
今朝は前日に雨が降って、
どうも蒸し暑かったらしいです
 
確かに湿度が高かったけど、
私は感じませんでした
 
 
慣れたのかなぁ
 
 
おかしなこともあるものです


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月17日日記 | トップ | ベビースターラーメンココイ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2013-07-19 11:57:00
今朝も出勤時にパラパラと雨が降りました。
降水確率は10%だったんですけどね(((^^;)

もしかしたら体が暑さや湿度に慣れてきたのかもしれませんね☆
返信する
No title (hayaneko(=^・^=))
2013-07-19 16:40:00
湿度が高いと結構不快指数が高くなるので
いあや~~ぁなんですけどね
麻痺してませんよね(=^・^=)
返信する
No title (みつけー)
2013-07-19 21:48:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

こちらは雲が出たけど、降りませんでした

慣れたのなら良いですよね
返信する
No title (みつけー)
2013-07-19 21:50:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

不快指数は高かったはずです
麻痺してる可能性のが高そうな気もします
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事