トマト焼そば

2020-08-18 21:10:30 | その他

今日から仕事でした

 

昨日の昼、作ったのは

トマト焼そば


今回は見た目もおいしそう
 
トマトとオリーブオイルを使ったので
何となくパスタな雰囲気
 
美味しかったです。
 
青しそが推奨だったけど、
育ててたバジルが大きくなったのでバジルを使用。
 
育ててたのが使えるのは良いです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊良湖 かわぐち かき氷 | トップ | ミルキーアイス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (373)
2020-08-19 20:40:18
元気が出る色合いで食欲をそそりますね
洋風焼きそばの雰囲気でおいしそうです
自家製バジルを使用でさらにおいしさが増したでしょう

真ん中はシーチキンですか?


返信する
Unknown (chibi015)
2020-08-19 22:01:19
美味しそう!!トマトとシーチキンは何にでも合いますね!!
夏らしい焼きそばですね😊
返信する
373さんへ (みつけー)
2020-08-20 20:38:04
洋風で酢も使ってます。

バジル良かったです

まん中はシーチキンです
返信する
Unknown (みつけー)
2020-08-20 20:41:34
chibi015さんへ

美味しかったです

夏に合いました
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事