8/14日記

2020-08-14 21:54:27 | 日記

今日は昨日のことを考えて

大人しくしてました。

 

買い物で自転車の潤滑油を見つけたので

買いました

 

最近、チェーンが錆びて あまり良くない音がしていて・・・

油漬けて走ったら良い感じ

 

良かったです。

 

 

今日も暑かったけど、

朝のニュースだと明日明後日の熱中症が

多く出そうと予想が

 

まだ暑くなるのかも

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/13日記 | トップ | 新聞を見てるとたまに »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dorachan66)
2020-08-15 15:18:19
こちらもうだるようなあつさ。
37、5とか微熱並み。
自転車メンテナンスバッチリやね!
返信する
ドラちゃんへ (みつけー)
2020-08-15 20:28:01
37.5度ですか

こっちも似たようなものでしょうね


ありがとうございます
返信する
Unknown (373)
2020-08-15 23:15:48
こちら久々のトップになってしまいました

こう暑いとで移動するまでも大変な暑さです。
今もまだ31℃らしいです
返信する
Unknown (373)
2020-08-15 23:16:16
自転車、次は気持ちよく乗りますように✩
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事