レーズンサンド♪ チロルチョコ☆

2011-03-03 21:05:43 | お菓子、みつけー♪

 
箱に入った
レーズンサンドの チロルチョコみつけー♪
Raisin Butter and Cookie だって
 
北海道のレーズンバターサンドをイメージしちゃう絵です
 

中は、こんなパッケージ♪
 
例のバターサンドとは、違うイメージで
ラムレーズンのラムの部分がちょっと強めな気がします。
 
 

このラムレーズンチョコがちょっと強いのかな。
 
チロルが色々作りすぎてて、忘れてたけど、
チョコがメインなんだから、チョコが強いのは、良いよね
 
今回は、びっくりはしなかったけど、おいしかったです


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポイフル ミント ♪ | トップ | 3/9日記 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (らぶうさぎ)
2011-03-03 21:13:00
いろんなチロルが出ているけども
それなりにおいしいと思えるからチロルはすごいと思う~^^
返信する
No title (373)
2011-03-03 21:34:00
わぁ~、おいしそうなチロル~!!
包装を見ているだけで食べたくなっちゃいます(汗)
返信する
No title (mic*t*k64*3)
2011-03-04 10:42:00
今度はラムレーズンサンドときたか。
新商品が出るたびに、チロルチョコの開発社員は羨ましいと思う(^^)
返信する
No title (みつけー)
2011-03-04 21:03:00
らぶうさぎさん、こんばんは(*^_^*)

確かに外れたものは、記憶にないです(^-^)
返信する
No title (みつけー)
2011-03-04 21:06:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

包装のレーズンサンドが、すごくおいしそう見えます♪
チョコは、おいしいんだけど、包装のせいで
何かものたりなくなっちゃった^_^;
返信する
No title (みつけー)
2011-03-04 21:08:00
クッキーさんど じゃなくて、
クッキーさん、こんばんは(*^_^*)

開発のためにレーズンサンド、いっぱい食べたのかなぁ(゜-゜)
うらやましい(^O^)/
返信する
No title (ぼく)
2011-03-04 22:51:00
メーカーのこだわりなく
「レーズンサンド」は 大好きです。
レーズンバターも好きだし。。。

チロルのこれは、初めて見ました。
どこかで 見つけて来ようと 心秘かに思ってる今日でした(笑)
返信する
No title (みつけー)
2011-03-05 14:33:00
ぼくさん、こんにちは(*^_^*)

これは、ローソン限定みたいです。
他では、たぶん見つからないよ。
返信する
No title (みつけー)
2011-03-05 14:35:00
きょうは、もうすぐ出勤です^^;

0時までの珍しい仕事です☆彡
返信する
No title (イブちゃん)
2011-03-05 14:52:00
マルセイのバターサンドクッキーみたいのを作ってほしいわー
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事