ポイフル ミント ♪

2011-02-25 21:51:46 | お菓子、みつけー♪

Poifull mint

ポイフルのミント を みつけー♪
 
ポイフルは、お気に入りのお菓子なんだ
パッケージにあるとおり、ほのかなミントの後味で、スッとして良い感じです♪
 
ミントは、あんまり好きじゃないけど、そんなに強くないのも良いところです。
 
ちょっとだけ食べるつもりだったけど、何か止まんないよ
 
普通のポイフルより箱はちょっと小さめです。


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/24日記 | トップ | レーズンサンド♪ チロルチョコ☆ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (ぼく)
2011-02-26 00:06:00
夜に何か食べたくなった時
ちょっと良いですね~♪

グミですよね。ミントは好きです。
レモンとマスカット 両方入っているのですね。

本当に食べたいかも、探してみます。
探さなくても どこにでもありますか(笑)
返信する
No title (イブちゃん)
2011-02-26 05:43:00
美味しそう
今そんなのが売られているんですね
返信する
No title (らぶうさぎ)
2011-02-26 18:26:00
ミントはあまり好きではないですが
見つけてみようかなぁ~^^
返信する
No title (373)
2011-02-26 22:25:00
母がポイフル大好きですよ^^
パッケージも爽やかでいい感じです♪
ミントが強いとちょっと嫌ですが、強くないとのことなので
見つけたら買ってみたいなあと思います。
返信する
No title (みつけー)
2011-02-26 22:38:00
ぼくさん、こんばんは(*^_^*)

グミなのかキャンディなのかというとこぐらいです。
コンビニなら、おいてそうな気がします。
返信する
No title (みつけー)
2011-02-26 22:42:00
イブちゃん、こんばんは(*^_^*)

おいしいです♪
でも、ゼラチンが入ってるよ。苦手かもね^_^;
返信する
No title (みつけー)
2011-02-26 22:45:00
らぶうさぎさん、こんばんは(*^_^*)

ちょっとなら平気なら、だいじょうぶだと思いますよ
気が向いたらね(^_-)-☆
返信する
No title (みつけー)
2011-02-26 22:47:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

ミントに合わせて、さわやかなパッケージなのかもね。
しかし、ミントは好みが分かれるみたいですね(^-^)
返信する
No title (mic*t*k64*3)
2011-02-28 14:34:00
ポイフル、美味しいよね(^^)
たまに子供のをこっそり食べてるよ(笑)
ミントなら大人でも良いかも♫
今度見つけたら買ってみよっと(^^)
返信する
No title (イブちゃん)
2011-02-28 15:43:00
最近,ゼラチンOKになりました
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事