3/9日記

2011-03-09 21:35:04 | 日記
今日は、会社で献血しました
 
献血のお姉さんが慣れてないみたいで、
怖かった
けど、大丈夫でした
 
 

 
献血後には、こんなものをもらいました。
献血がちょうど10回目で、記念品で献血記念の箱の物を
もらいました。
 
献血って、10回目だと記念品がもらえる場合もあるのね
知らなかった
 
 

中身は、おちょこみたいです。
日本酒は、飲まないから使わないかな(^_^;)
 
前は、歯磨き系だったけど、
献血後にくれるものも、どんどん変わっていくのね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レーズンサンド♪ チロルチョコ☆ | トップ | 考えておいたほうがいいのかも? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (イブちゃん)
2011-03-09 22:50:00
献血したことないや[爆]
みっくん偉いねwww
返信する
No title (373)
2011-03-10 19:12:00
お姉さんが恐がっているとこっちもドキドキしちゃいそうです(汗)

こういうサービスがあると嬉しいですね☆
ちょっとしたものでも人間もらえれば嬉しいものです。
10回の献血、お疲れ様です!!
返信する
No title (みつけー)
2011-03-10 21:56:00
イブちゃん、こんばんは(*^_^*)

会社に献血車が来て、機会があるからやってるけど、
機会がないとなかなかね^_^;

実は、仕事中に出来るのでたのしみな休憩時間だったりで(爆)
返信する
No title (みつけー)
2011-03-10 22:03:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

前の人が失敗されてたみたいだったし^_^;
でも、慣れない最初のころは失敗することもあるって、
理解しないと人がいなくなっちゃう。

違う話になっちゃうけど、学生ばかりに無理言うんじゃなくて、
企業も少しは我慢してほしいもんだわ(;一_一)

確かに使わなくて、サービスはうれしいものです(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事