12/1日記

2017-12-01 21:33:59 | 日記


気になったのでコカコーラのリボンボトル買ってみました


週末には誰かにはぎ取られると思うけど、
(手順をちゃんと読めば)
簡単に作れて、面白い仕掛けです

12月には良い飾りです




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックサンダー プリティ... | トップ | 12/2日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (dorachan66)
2017-12-01 23:56:00
うわ~~こんな風に使うんだね!
四本買ってもらえるクリスマスオーナメントもらってきました!
返信する
No title (みつけー)
2017-12-02 21:01:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

四本セット無かったけど、それ良さそうですね
手順を守れば、簡単です
返信する
No title (lem*****)
2017-12-03 19:31:00
レジで店員さんがについて教えてくれました。
それまでクリスマスデザインか程度にしか思ってなかったので…。

ペットボトルの後ろにあるクジラ?かわいいですね
返信する
No title (みつけー)
2017-12-03 21:55:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

教えてくれるとは、良い店ですね
ちなみに今日さっそく剥がされましたよ

後ろはイルカです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事