12/2日記

2017-12-02 21:38:39 | 日記
今日は、出かけているときに謎の調査が来たらしいです

はがきが先に届いて
国からの調査に協力くださいって
言うのだったけど、本物なのかなぁ


後日、調査員が訪問しますという事だけど、
母が出たら、聞き方が怪しかったらしい


詐欺みたいなのも多いから、
こういうのも疑ってしまう


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/1日記 | トップ | 12/3日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2017-12-03 19:35:00
有名企業をかたるもあるので
最近、そういう系のは信用できなくなり
適当に切るようにしています

次から次へとよく考えますよね~
返信する
No title (みつけー)
2017-12-03 21:57:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

怪しい電話も多いですね

本当ですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事