8/28日記

2011-08-28 21:18:52 | 日記
今日から、家の近くで
お祭りの太鼓の練習が始まった
 
 
また、うるさくなるなぁ


 
 
 
来週から、振替勤務が終わって、通常勤務
これで、曜日感覚が戻る
 
今までは
何曜日か、全く分からなかったんだよね
 
ホッとします


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/16日記 | トップ | あれ? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2011-08-29 19:06:00
お気持ち察します。
私も曜日感覚がおかしくなっています↓↓
今日は水曜日感覚ですよ(笑)

みつけーさんのところは秋祭りでしたね。
お祭りの日が天候に恵まれるといいですね^^
返信する
No title (らぶうさぎ)
2011-08-29 23:57:00
確かにですよね~

うさぎはいつも曜日の感覚はないですね~仕事柄(^^ゞ
返信する
No title (mic*t*k64*3)
2011-09-02 11:38:00
夏休みが終わってやっと平常に戻ったよ。
今年はW受験で休みを取った気がしないけどね(;´∀`)
確かに曜日の感覚はなくなってたなー
返信する
No title (みつけー)
2011-09-05 21:31:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

私は、曜日感覚が戻りました(*^^)v

お祭りは、晴れた方が良いけど、
練習は、しなくても上手だから、
雨天中止の方がうれしい(爆)
返信する
No title (みつけー)
2011-09-05 21:33:00
らぶうさぎさん、こんばんは(*^_^*)

そうですよね(汗)
いつも、ありがとうございます(^o^)
返信する
No title (みつけー)
2011-09-05 21:35:00
クッキーさん、こんばんは(*^_^*)

お疲れ様です(^_-)-☆
そろそろ曜日感覚も、戻ってきたころですね♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事