8/16日記

2011-08-16 09:11:00 | 日記
昨日まで2日間、点検で会社にいきました。
 
去年は2日で5万歩だったけど、
今年は4万7千歩でした
 
30kmくらいって携帯に出てます
 
疲れた
 
 
去年は、走り回ってた時
もあったから、
今年は、まだ楽だったな


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月8日日記 | トップ | 8/28日記 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2011-08-16 21:28:00
お疲れ様です。
歩数だけでなく距離も携帯に出てすごいですね(@。@)!!
返信する
No title (mic*t*k64*3)
2011-08-17 17:33:00
お疲れさまー(^^)
また歩数が半端ないよね。
筋肉痛は大丈夫~?(笑)
返信する
No title (らぶうさぎ)
2011-08-17 18:16:00
お疲れ様です
熱中症は大丈夫ですかぁ
返信する
No title (みつけー)
2011-08-21 20:57:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

距離は、身長入力したから、計算してるはずだと思う。
正確じゃなくても、目安としてはね♪
返信する
No title (みつけー)
2011-08-21 20:59:00
クッキーさん、こんばんは(*^_^*)

筋肉痛はひどかったよ^^;
今は、指が筋肉痛だけどw
返信する
No title (みつけー)
2011-08-21 21:00:00
らぶうさぎさん、こんばんは(*^_^*)

熱中症は大丈夫でした(*^^)v
ありがとう☆
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事