あれ?

2011-09-11 22:04:02 | 日記
もう9月も11日なのに、一つも投稿してなかったのね
 
ちょっと仕事が忙しくなって
色々やっていたら、この状況
 
 
先輩が退職して、一部仕事を振り分けられたら、
バランスがとれずに、四苦八苦してる。
 
悪影響で本来の業務も、うまくこなせなくなってきてる

 
 
がんばらなきゃ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/28日記 | トップ | 9/22日記 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2011-09-12 19:26:00
お疲れ様です。
一部とはいえ先輩の分の仕事も増えて大変です↓↓
体、壊さないようにしてくださいね。
返信する
No title (mic*t*k64*3)
2011-09-13 16:03:00
ご苦労さまー
他の方の仕事もやりこなすとなると一気にバランス崩れるんだよね。
ほとほどにして(見た目はやってるように見せて(笑))ガンバレ!
返信する
No title (らぶうさぎ)
2011-09-14 19:40:00
お疲れ様です
何事もぼちぼちです
返信する
No title (みつけー)
2011-09-18 22:01:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

ありがとう♪
返信する
No title (みつけー)
2011-09-18 22:03:00
クッキーさん、こんばんは(*^_^*)

そうなんですよ^^;
手を抜けば、どこまででも抜けるんだけど、
抜いた時のリスクが高いのよね。最悪、工場大停電とか(爆)
返信する
No title (みつけー)
2011-09-18 22:04:00
らぶうさぎさん、こんばんは(*^_^*)

ありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事