1月22日日記

2017-01-22 21:43:08 | 甥っ子達♪
今日は甥っ子達があらわれた

ベッドの猫をかわいがったあと、
私の膝を枕に寝てる


猫は、可愛がられつつも掴まれたりで
窓際に逃走


影のシルエットで少し分かるかも


この後、この子の髪の毛のカットで美容院に
びょういん・・びょういん
 と半泣きで言って大変でした。
間違えてる

さらに母は財布がないと言い出した
予約時間まで時間がなかったのでそのまま送って
いったん帰宅。

何と家の駐車場に落ちていた
ふたが空いて既に荒らされているような状態で

大丈夫だったけど、既に盗られた感が逆に良かったのかも

夕方には私が疲れてしまって
眠ったら部屋がこんな状態に

派手にやられました


高い高い風のもっとやって 攻撃も含めて
今日は疲れました

あれ、ずっと疲れたって言ってる????



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/21日記 | トップ | 1/23日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2017-01-23 18:17:00
猫ちゃん、かわいがられるようになって良かったです
びょういんとびよういんは、子供の頃見た本で
母親の「びよういんへいってきます」
という置き手紙を見た子供が、読み間違えて
心配している様子を思い出しました。

今書いていて思ったのは
まだその区別がつかない子供を1人置いて
親は出かけたのかという…。

お財布の件、ちゃんと中身もあって良かったです
そんな状態で落ちていると焦りますよね
返信する
No title (みつけー)
2017-01-23 20:40:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

猫はまだ大変ですね
今なら父親が見てるのでしょうが、当時なら

財布見るまでは、焦ってたけど、
見た瞬間は、またかというのと 衝撃過ぎて
笑ってしまいましたよ
返信する

コメントを投稿

甥っ子達♪」カテゴリの最新記事