6/3日記

2018-06-03 19:35:33 | 日記
今日は、
午後から買い物後
甥っ子次男と裏の公園に


うわー、誰もいない
ということで遊び放題。

地球儀型の回るジャングルジムも、
いまだにあった

しかもちゃんと回る

こういう遊具は、危ないから撤去されたり、
回らないように固定されたりすることが多いけど
まだ動くのがあるとは


もっと早く、もっともっと早く
と軽く怒鳴られながら、回してました


この時、走り回りながら回したので
後から目が回って頭が痛くなる

回ると調子悪くなるんだったと
思い出すのであった


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月2日日記 | トップ | 100%とびきりいちご♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (dorachan66)
2018-06-03 19:47:00
貸し切り公園🎵よかったね~~💚
梅雨入り前、いっぱいお外で遊びたいもんね!
おつかれさま!☺️
返信する
No title (みつけー)
2018-06-04 20:00:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

良かったです
カエルタイミングが無かったのは・・・

梅雨前と考えれば確かに良いです
返信する
No title (lem*****)
2018-06-07 21:31:00
回転系の遊具は地元もだいぶ撤去されました。
それが公園でも結構人気だったのですよね~
に形が似ている?からブランコと
呼ばれるものもありました
勢いよく片方の人がこぐと、座っている側が怖さを感じる
こともありましたが、楽しい遊具でした。

地球儀型ですが、もしかしたら子供の頃に遊んだものに
形が似ているような気がします


回転系は苦手な人にはきついですよね
返信する
No title (みつけー)
2018-06-08 20:31:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

ブランコは、近くの公園では、
固定されて いこいのベンチになってます

楽しい遊具ですよね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事