100%とびきりいちご♪

2018-06-04 20:10:39 | お菓子、みつけー♪
100%とびきりいちご
 のキャンディーみつけました♪

いちごミルクで有名な サクマ 製です



まあるい形で
外は甘いいちごキャンディで
中は苺クリームです

クリームは裏面のなめらかほろりの説明の通りで
少し形があるけど、口の中でとろける感じで良い

香りも良くて、説明借りると
スゴい
でした


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/3日記 | トップ | 6/5日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2018-06-07 21:32:00
なんと
パッケージも目を引きますが、
スゴい、にも

いちご好きにはたまりませんね
返信する
No title (みつけー)
2018-06-08 20:38:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

凄いですよ

苺好きなので、良かったです
返信する
Unknown (dorachan66)
2021-02-11 20:42:56
サクマの🍓ならそりゃあ本格的ですね!
おいしそう!!
返信する
Unknown (みつけー)
2021-02-11 22:34:17
ドラちゃんへ、こんばんは(*^_^*)

関連記事で表示されたんだと思うけど、
これ3年前です

たぶん売って無いです
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事