6/25日記

2017-06-25 21:29:02 | 日記
今日は来ないと聞いていた甥っ子隊が
予定を変更して急に来た


家の中、掃除したり
結構焦りました




雨で行くところが無くて
遊びに来たとのことでした


今日はプラスチックにひびが入っていた
お気に入りのかき氷器が割れてしまい
泣いてました


元々ひびが入っていたから仕方ないですね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/24日記 | トップ | 6/26日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2017-06-26 19:18:00
急だと慌てますね
みつけーおいちゃんに会いたくなってしまったのでは


かき氷器の件は悲しかったけれど
また使いやすい良い器が見つかって
皆で楽しくこの夏もかき氷を作れるといいです
返信する
No title (みつけー)
2017-06-26 21:32:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

いや、ばぁばのおうち と言っていたようなので
違うみたいです

かき氷器は専用容器で凍らせたのを使うのが多くて、
普通の氷を使うのが少ないので探しました

うまく使えるかは分からないですけど、新しいのを
買いましたよ
返信する
No title (chibichibi)
2017-07-09 01:35:00
かき氷、夏にはもってこいですね~
新しいものはどういうものですか?
返信する
No title (みつけー)
2017-07-09 20:44:00
chibichibiさん、こんばんは(*^_^*)

ペンギン柄だったかなぁ。
何とか削れるけど、壊れそうな雰囲気があるみたいです

(2週連続仕事で使ってるとこ見てないです)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事