6/26日記

2017-06-26 21:54:16 | 日記
会社の中が
小学校に向かっているような感じが
最近します


仕事の開始と終了等を知らせるチャイムの
放送装置が壊れて、交換したら、
新しいチャイムの音が高くなって
学校のチャイムと同じ音に


トイレの紙が使いすぎなのか
紙の長さの基準が
僕の首の長さだよと
キリンの絵に  まるで幼稚園的

追加でハンカチで手をふきましょうと
小学生っぽい絵


このまま行くと数年後には
面白いことになっているかも知れません


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/25日記 | トップ | キャラメルコーン りんご飴味 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (dorachan66)
2017-06-26 23:27:00
給食とか!ラジオ体操も!どうかな?!
返信する
No title (みつけー)
2017-06-27 20:23:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

そう言われれば、ラジオ体操は入社時から
毎日ありました

お昼は給食という感じではないですが、
大学の学食と言われれば、合うイメージです
返信する
No title (lem*****)
2017-06-28 22:53:00
学食、懐かしいです
学校と幼稚園化…その後はお店化でしょうか
返信する
No title (みつけー)
2017-06-29 21:11:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

購買じゃなくてお昼限定の駄菓子屋さんも
ありますよ

学食は懐かしいです
返信する
No title (chibichibi)
2017-07-09 01:30:00
(笑)
大人もなかなかルールが守れないってことですかね💦
返信する
No title (みつけー)
2017-07-09 20:45:00
chibichibiさん、こんばんは(*^_^*)

ルールと思ってないか、
我がルールと思ってる感覚かもしれません
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事