6/24日記

2017-06-24 21:52:59 | 日記
夕方帰ってから、牛乳を買いに行ったら
七夕のお菓子が売っていました

そういう時期ですね


キャラメルコーンを買いました


星のキャラメルコーン、見つかるかなぁ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月23日日記 | トップ | 6/25日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2017-06-24 22:32:00
お疲れ様です
七夕らしいデザインです
キャラメルコーンもなくなりませんように
返信する
No title (みつけー)
2017-06-25 20:57:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

ありがとう

そういわれるとキャラメルコーンも、怪しそうですね
返信する
No title (chibichibi)
2017-07-09 01:37:00
最近七夕とかイースターとか、イベントのお菓子多いですよね!
返信する
No title (みつけー)
2017-07-09 20:40:00
chibichibiさん、こんばんは(*^_^*)

私の感覚では、イースターで失敗した後、
イベントのお菓子が減った気がします
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事