125

2010-01-18 22:05:25 | 日記


土曜日にボウリングやってたら、スコア125が出た。

ビックリ(゜゜) しました。


3連続ガーターとかいつもあるのに・・

今回は、3連続スペア
どうなってんだろう?w


前はスコア100が出て、初3ケタって喜んでいたのに
今度は125。


100が出る前なんか、70くらいで
運よくスペアとかストライクが出ても
その後、1ピンも倒れないことが良くあったのに


なんでか分からないけど、好スコアにビックリです!!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポイフルのハート❤? | トップ | おみくじメーカー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (らぶうさぎ)
2010-01-18 23:32:00
ボーリングどれくらいしてないかな???
うさぎは70~60くらいです(^^ゞ
返信する
No title (みつけー)
2010-01-21 21:55:00
らぶうさぎさん、こんばんわ(*^_^*)

私もホントは同じくらいのはずなんだけどね。???
昔は左側の溝に連続でガーターで
じゃあちょっと右向きにって投げると
右の溝にはまることが多かったはずです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事