おみくじメーカー

2010-01-30 21:25:28 | その他
うそこメーカーさんのおみくじメーカーを
http://usokomaker.com/omikuji/

いまさらだけど、やってみたよw








末吉でした。

でも、4月5月で挽回して・・・
6・7・8で降参(爆)


ねこに、爪とぎのおかげで扉がバリバリだぜ って言おうかな(^_^

ラッキー口癖だしw






ということで、ネタがなくなって更新止まってるけど、
生きてるぜぇの報告でしたw


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 125 | トップ | ええっ? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (らぶうさぎ)
2010-01-31 02:25:00
更新はぼちぼち
今はからなんでに帰ってやってみよう
返信する
No title (-)
2010-01-31 19:52:00
ボクは大吉でしたが、6月までが「勝負」で12月までが「謝罪」でした…。^^;
ラッキーフードは「たくわん」だし、口癖は「どんまい」っていったい…。(笑)
返信する
No title (みつけー)
2010-02-02 21:41:00
らぶうさぎさん、こんばんわ(*^_^*)

もしかしたら、当たるかもよw
返信する
No title (みつけー)
2010-02-02 21:43:00
チョビオさん、こんばんわ(*^_^*)

大吉は、いいですね♪
www なんかものすごいですねw
本当に大吉なのかねぇ^_^;
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事