ミルキーアイス

2020-08-19 20:22:26 | お菓子、みつけー♪
ミルキーアイス見つけました
(chibi015さんに教えてもらったもの
 
 

セブンイレブン限定らしくて

2店目で発見
 
残り2個だったから
もう終わっちゃう時期みたいです
 
 
ピノみたいな形のアイスで
前見たチョコボールアイスのシリーズみたい
https://blog.goo.ne.jp/mitukeee/e/e42bf405ac202d3ec82ca94d803d8caf
 
 
周りがミルキー味で
中が練乳が入っていて甘くて美味しい
 
良い物でした
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマト焼そば | トップ | 8/20日記 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibi015)
2020-08-19 22:00:29
探してくださって、食べてみてくださってありがとうございます😊
美味しいですよね!!わたしもまた食べたいです😊
返信する
Unknown (dorachan66)
2020-08-20 05:29:01
チョコボールの方は主人が買ってきて食べましたが、ミルキーのはまだだな~~✨
かわいい😆🎵
返信する
Unknown (みつけー)
2020-08-20 20:46:53
chibi015さんへ

こちらこそ、ありがとうございます

見つかると良いですが
そろそろ売り切れになっていそうです(^^;
返信する
Unknown (みつけー)
2020-08-20 20:49:28
ドラちゃんへ

ミルキーはセブンイレブン限定です。

見つかると良いです
売り切れの可能性も高いです
返信する
Unknown (373)
2020-08-20 22:31:41
私も探します
あるといいなあと思います
返信する
373さんへ (みつけー)
2020-08-21 20:28:10
見つかると良いです

ピノに似た形で赤色なので
一緒にならんでいるかもしれません。
返信する
Unknown (chibi015)
2020-08-25 22:26:02
昨日イオンで、ミルキーのシューアイスも見つけました!
よかったら食べてみてください!
返信する
chibi015さんへ (みつけー)
2020-08-26 20:48:01
chibi015さんへ、こんばんは(*^_^*)

ミルキーのシューアイスですね。
イオンに行った時に見てみます
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事