2月4日日記

2017-02-04 21:11:09 | 日記


今日は浜名バイパスの横を
走ってました
(浜松と名古屋?の間のバイバス)

しばらく続く海岸沿いの堤防をのんびり走るのは
やっぱり気持ちいい


買わなかったけど、
道の駅では、直虎のブッセが売ってましたよ

しばらくは、グッズを見ることが多くなりそうです



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/3日記 | トップ | 2/5日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2017-02-04 22:03:00
海岸沿いの風景はまた違っていいでしょうね
明日は天気が崩れるみたいなので
今日はちょうどいい日和でしたね。

直虎ブームの今、いろいろな商品が乗っかってきそうです
返信する
No title (chibichibi)
2017-02-04 23:03:00
この道、海が広く見えていいですよね!
返信する
No title (みつけー)
2017-02-05 20:52:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

良かったです
風だけは、強かったので距離はそんなに走ってないです
返信する
No title (みつけー)
2017-02-05 20:57:00
chibichibiさん、こんばんは(*^_^*)

海は良く見えるので良いです

運転中だとじっくりは見れないけど、
弁天島の鳥居も、良いです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事