2/5日記

2017-02-05 22:04:07 | 甥っ子達♪
今日は甥っ子達が来ました。

3人で揃って、珍しく仲良く
広告をビリビリに


イタズラする時だけ仲が良い・・・・
定番といえば、定番な気がする



後は、雨だったので余り出来ることなくて、
家の中を走り回ったり
猫を枕にしたりといった感じで
今日は比較的おとなしい日でした


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月4日日記 | トップ | ハッピーターン おみくじ付き »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (dorachan66)
2017-02-05 22:52:00
甥っ子いくつ?
うちのまごまご二人は二歳なんやけど
めちゃくちゃいたずらするで!
けがせんかったらええけどね!雨で残念でしたね。
明日天気にな~れ!
返信する
No title (chibichibi)
2017-02-05 23:34:00
私も今日甥っ子に会いました!私の甥っ子は新幹線のおもちゃがだいすきで、いつもそれで遊ぶんですよ!でも体力がついていかない(笑)
返信する
No title (みつけー)
2017-02-06 21:02:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

甥っ子は5,3,1です
1がお前まだ一歳だったのかというくらいの行動ですが

そうですね。ケガしなければね
返信する
No title (みつけー)
2017-02-06 21:04:00
chibichibiさん、こんばんは(*^_^*)

甥っ子に鍛えられますよ
疲れるまで遊ぶし、疲れたら抱っことか別の要求してくるでしょ
返信する
No title (lem*****)
2017-02-07 20:05:00
広告、ビリビリ。
ティッシュペーパーやトイレットペーパーで遊ぶ
懐かしいです

猫ちゃん枕、あたたかそうですが
猫ちゃん、よく逃げませんでしたね
返信する
No title (みつけー)
2017-02-07 21:19:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

私も障子ビリビリして怒られましたよ

全然逃げないので、枕にする→
頭を持ち上げて起こし、ダメだよという→
20秒後に・・・というループを延々繰り返してましたよ
返信する

コメントを投稿

甥っ子達♪」カテゴリの最新記事