2/3日記

2017-02-03 22:52:36 | 日記
今日は節分でした

恵方巻も豆も食べましたよ


猫は、たまに母に豆のまとにされそうになるので
外に逃げて行っていました

良い勘だ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/2日記 | トップ | 2月4日日記 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (dorachan66)
2017-02-04 08:13:00
猫ちゃんは食べないのかな?
うちのワンコは、後かたづけ番です。
返信する
No title (みつけー)
2017-02-04 20:50:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

うちの猫は、ドライフード以外食べないので大丈夫ですが、
何でも食べて困る子も、いると思います

後片付けは、スズメかカラスです
返信する
No title (いちごミルク)
2017-02-04 21:03:00
猫ちゃんフットワーク良さげ
(≧∇≦)
返信する
No title (みつけー)
2017-02-04 21:14:00
いちごミルクさん、こんばんは(*^_^*)

勘は良いけど、フットワークはまずまずですよ
必要な時だけ加速するので、やっぱり良いかもしれません
返信する
No title (lem*****)
2017-02-04 22:00:00
私も恵方巻を食べ、父と私は豆を当てまくっていました(笑)
返信する
No title (chibichibi)
2017-02-04 23:02:00
みつけ~さんも節分を楽しんだんですね!いいことです☆
返信する
No title (みつけー)
2017-02-05 20:49:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

何に豆を当ててんだろう?
もしかしてお互いに

鬼役がママなのかな
返信する
No title (みつけー)
2017-02-05 20:50:00
chibichibiさん、こんばんは(*^_^*)

はい、楽しみましたよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事