11月17日日記

2009-11-17 21:32:47 | 日記


最近は、仕事の種類が増えています。

昔のほうが、忙しかったけど、修理だけだったからな・・・
異動後の仕事には、なかなか慣れません^^;


今日は、少し時間が空いたので昔の資料を掘り起こしてました。
役立ちそうな資料がいろいろ見つかったのでラッキー♪です(*^_^*)v


写真は、こんど妹が結婚するのでお祝いに。
幸せになりますように☆彡



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/7日記 | トップ | 11/23日記 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (らぶうさぎ)
2009-11-18 21:34:00
妹さん御結婚おめでとうございます~少し悲しい感じがするんじゃないですか???

異動のあとの仕事なかなかうさぎも慣れません
前のやり方が抜けなくって~(^^ゞ
返信する
No title (373)
2009-11-23 18:30:00
妹さんご結婚おめでとうございます!!
結婚式はいつですか?
楽しみ半分、淋しさ半分という感じでしょうか。
返信する
No title (みつけー)
2009-11-23 21:28:00
らぶうさぎさん、こんばんわ(*^_^*)

そう、歩いて3分くらいのところだから、さびしく・・・ないですwww

仕事は、色々なバランスが取れていない感じで
課題は、いっぱいです\(~o~)/
返信する
No title (みつけー)
2009-11-23 21:35:00
373さん、こんばんわ(*^_^*)

式は11月22日、いい夫婦の日でした♪
うれしいですよ☆
式の時は、ちょっとうるうる来ましたが
返信する
No title (373)
2009-11-24 22:22:00
おととい結婚式だったんですね!
お近くならみつけーさんだけでなく、ご両親も安心ですね^ー^
返信する
No title (みつけー)
2009-11-28 22:52:00
373さん、こんばんわ(*^_^*)

はい、そうです☆
昨日くらいに旅行から帰ってきて、今日は引っ越ししてたよ(^_^;)
準備は、ゆっくりみたいですw
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事