11/7日記

2009-11-10 20:54:04 | 日記




前の記事のあと金閣寺と清水寺に行ったよ。

写真は、水に映る金閣寺と清水寺の門と紅葉です。


紅葉は、赤いところ緑のところのある途中の状態
こういう両方ある状態、私は好き♪ です。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月6日日記 | トップ | 11月17日日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (らぶうさぎ)
2009-11-13 19:23:00
いいですね~紅葉^^
うさぎは霧島に来週行きます(*^^)v
返信する
No title (みつけー)
2009-11-15 21:58:00
らぶうさぎさん、こんばんわ(*^_^*)

今日あたりは、よさそうな気がします。
霧島って、どこだろう?九州かなぁ?
返信する
No title (373)
2009-11-23 18:26:00
秋の京都、いいですね☆
いつか行ってみたいです♪
返信する
No title (みつけー)
2009-11-23 21:24:00
373さん、こんばんわ(*^_^*)

今日は、たくさんの人が見に行っていたと思います。
2日くらいあれば、きっと満喫できると思いますよ☆
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事