2/16日記

2014-02-16 22:06:33 | 日記
携帯電話が写真を2枚くらい撮ると
電源が切れるようになりました
 
 
バッテリーが劣化してるなと思ってたけど、
こんなになるとは
 
 
お店に交換に行きました
 
1時間くらい待つかなと思ったけど、
10分くらいで無事済みました
 
 
新しい電池は良いですね
 
 
 
それとは別でさっき気づいたけど、
13日が更新できていなかったです
 
書いたような気がしたけど、
うっかりですね
 
ずっと続けていたから、残念です


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅祭り | トップ | 2/17日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2014-02-17 11:58:00
13日の記事がないとは思っていましたが、
実際は書かれていたのですね。

私も以前、そういうことがあり、ガッカリしたり、
その日のうちに気がついてあわてて更新したり
していましたよ(*_*;

投稿したのに載っていないとガッカリします↓↓


携帯はよほど電池が古かったとみえます。
新しくなって長くもつでしょう(⌒‐⌒)

私は昨年交換してもらい、最近はあまり使わないせいか
5日もちます。
返信する
No title (みつけー)
2014-02-17 22:10:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

なるほど、投稿がないのに、気づいたら焦っていたでしょうね
ガッカリでした

携帯は3年半と言われました。
長持ちすると助かりますね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事