2/17日記

2014-02-17 22:23:24 | 日記
今日は、いつもより寒いのか?
と思った。
 
 
ひざの上で
猫が丸くなって寝だしたからです
 
珍しい事です
 
 
家の周りは雪はほとんど降らなかったけど、
木曜日くらいに降るかも
 
 
気を付けないとと
ニュース見てると思います。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/16日記 | トップ | 2/18日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (ラッキーカラ)
2014-02-17 22:23:00
こんばんは~☆
とっても素敵でかわいいブログ部屋ですね
僕は障害者ですが先日、初めてブログ開設したばかりです。
素人ですので~うまくありませんが
よろしくね(*^^)v
返信する
No title (373)
2014-02-18 12:16:00
こちらも木曜日は雪だるまとくもりマークが
仲良く並んでいたのでどうなるかな~です。

ここは降らない、そう安心していると降るかもしれませんねえ(◎_◎;)

父が帰ってくる日と重なりそうなので、ちと心配です。

猫ちゃん、安心して休んでいたのでしょう。
和みます(⌒‐⌒)
返信する
No title (みつけー)
2014-02-18 21:10:00
ラッキーカラさん、こんにちは(*^_^*)

かわいいですか?初めて言われました
よろしくです
返信する
No title (みつけー)
2014-02-18 21:12:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

天気は雨の前線が来なくなったようで晴れなようです。
帰ってくる時も安心ですね

猫が丸くなっていると和みますね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事