8/13日記

2018-08-13 21:09:09 | サイクリング🚲
今日は、ちょっと距離を伸ばして
浜名湖の弁天島の赤鳥居の東側に
(いつもは西側)

旧の国道1号を進んでから浜名バイバスの横に出ると
自転車の通れる道が


良さそうと思ったけど、木の根が伸びていて
アスファルトは でこぼこ でした

この道に平行で 小高い丘(?)みたいな道があったので
そちらへ

景色は良い



少し進むと

写真では分かりにくいけど、
急な下り坂に

マウンテンバイク向き・・というより走っちゃいけなかったな


その後、普通の道で
舞阪灯台の横を通る



ここの灯台は初めてだけど
こんな灯台の近くまで行くのは久々

展望台らしきものも、あったけど登れたのかな?
(写真では木の真ん中くらいの高さに少し見えている。)


そろそろ赤鳥居が見えるかな。
見えた・・・あれっ



西どころか、ほぼ真裏まで来れました

こんな風に見えるとは思っていなかったけど
良い景色で良かったです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/12日記 | トップ | 8/14日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (dorachan66)
2018-08-14 07:04:00
すっばらしい景色だね🎵
気持ちよさそう💚
ナビは使ったのかな?
返信する
No title (みつけー)
2018-08-14 20:40:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

気持ちいい潮風でした

ナビは使いませんでした
返信する
No title (lem*****)
2018-08-16 19:15:00
いらっしゃいませ~

写真、きれいです
スマホ効果もあると思います
返信する
No title (みつけー)
2018-08-16 21:16:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

ありがとうございます

スマホ効果も確かに良さそうです
返信する

コメントを投稿

サイクリング🚲」カテゴリの最新記事