8/14日記

2018-08-14 20:50:18 | 日記
今日は、昨日
走った分
筋肉痛がひどいかなと思ったけど、
軽くなったくらいで
大丈夫でした

GWだけど、銀行はやっていると聞いたので
例の募金(野球)を払い込んできました


100円ショップにて
新しいペットボトルのお茶を発見



宮古島ハイビスカスティーです

甘い香りとフルーティーな感じで
飲みやすかったです
(甘くはないです。)

ハイビスカスティーもラベンダーティーと同じで
飲む機会はないので
ペットボトルで簡単に飲めるは、良いです

そして、お茶は0カロリーだから良いのです



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/13日記 | トップ | 8/15日記 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (dorachan66)
2018-08-15 01:35:00
オシャレ~~✨

気分リフレッシュできそうだね!
返信する
No title (dorachan66)
2018-08-15 01:48:00
あ!それと、野球の寄付、ご苦労様でした!!銀行、郵便局、あいてるの、ちょっと、意外だよね・
返信する
No title (みつけー)
2018-08-15 20:43:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

確かに良い色。リフレッシュできます

郵便局ははっきり分からないけど、たぶん開いてたはずです。
意外です
返信する
No title (lem*****)
2018-08-16 19:16:00
涼しそうな場所と暑い場所、それそれのお茶を楽しめますね
色合いもいいですね
返信する
No title (みつけー)
2018-08-16 21:22:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

そう言われれば、北海道と沖縄ですね
2つの色の対比もまた
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事