8/12日記

2018-08-12 21:22:15 | 日記
昨日の夜は、
ベッドに銀色の猫が登場・・・・?

と思ったら夢でなくて
本物で 灰色の猫でした

不思議な怖い(?)夢の連鎖は
飼い猫が止めてくれました


お礼代わりに今日、猫草を買ってあげたら、
ガンガン食べてました。

うちの猫の夏バテには、猫草が効くようです



お盆前に何か飾りたいと思ったので


今年は、これを置いています。

お供え用といえば、そうなんだろうけど、
お供え用と書かれているのが嫌な微妙な乙女心で
書いてなかったものを置いてます

乙女・・・何一つ当たらないのですが

なかな奇麗なものですよね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月11日日記 | トップ | 8/13日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2018-08-16 19:13:00
前に夢で猫ちゃんを助けたので
きっと今度は猫ちゃんが助けてくれる番だったのでしょう

お供え用のお菓子、きれいでおいしそです
返信する
No title (みつけー)
2018-08-16 21:01:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

確かに助けてましたね

きれいで、さくらんぼとかよく作れるなと思いました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事