6月14日日記

2017-06-14 22:08:55 | 日記


月曜日に鉄道の上を通る道路を登らなくても
踏切で超えられる道を発見

その道の公園で汽車を発見
(トイレなのですが
)

違う道には違う発見がありますね



梅雨入りしたけど、雨が降らない。

あのタイミングで梅雨入り宣言しないと
梅雨入り出来ないんだと言われて納得。

まだ、週間予報で雨マークはないですからね



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/13日記 | トップ | 6/15日記 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (dorachan66)
2017-06-15 08:21:00
かわいいトイレやね!
返信する
No title (みつけー)
2017-06-15 21:44:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

線路付きです
返信する
No title (lem*****)
2017-06-16 19:58:00
かわいいトイレです
県内には果物や変わったトイレがありますが
これは別格です
返信する
No title (みつけー)
2017-06-16 21:53:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

意外と色々ありますね
おお、別格ですか
返信する
No title (chibichibi)
2017-06-17 00:36:00
これはどこですか?わたしも見てみたいです!!
返信する
No title (みつけー)
2017-06-17 20:55:00
chibichibiさん、こんばんは(*^_^*)

県境の新所原駅の近くの南上ノ原公園だそうです
なかなか通る機会のない場所だと思います。

googleの写真で見るのが良いかと
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事