6/15日記

2017-06-15 22:11:23 | 日記
日が長いので夕方に外で仕事していても
7時くらいまでは、何とか見える


今の夕方は涼しくて良いです


帰りに派手な車がいるなぁと思ったら、
遠鉄のタクシーで

井伊直虎バージョンでした

止まったところで写真撮ってみたけど、
暗かったのでテールランプの赤いのがほとんど写るだけでした

後ろは赤色の車に
ゆるキャラの家康くんと直虎ちゃんが描いてありました


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月14日日記 | トップ | 6/16日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2017-06-16 20:00:00
バスも派手ですよ
返信する
No title (みつけー)
2017-06-16 22:18:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

派手なんだ
運が良ければ見られるかもしれません
返信する
No title (chibichibi)
2017-06-17 00:32:00
わたしも土曜日に見ました!超派手ですよね💦乗ると目立っちゃいそう
返信する
No title (みつけー)
2017-06-17 20:58:00
chibichibiさん、こんばんは(*^_^*)

乗ると目立ちますよ
市内ならともかく隣の県だと気になりかたが違います
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事