5/17日記

2018-05-17 20:45:16 | 日記
昨日、一昨日と
1時間ずつ残業でした

そういえば、最近2時間の残業はしていないな。
まあ、しばらくないな


と思っていたら、
早速、今日2時間残業でした



あーあ
やっぱりそういう星の下って感じです


暑いうちに帰って、アイス食べたかったな
まあ、食べて太らずに済んだと思っておこう


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコレート効果 | トップ | 5/18日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (dorachan66)
2018-05-17 20:52:00
二連チャンの一時間残業、お揃~~(笑)

だけど今日はさらに二時間残業とは、おつかれさんです。☺️

暑かったね!
こっちは川沿いの温度計でも32度でした。
返信する
No title (lem*****)
2018-05-18 12:32:00
こっちも連日の暑さで
今日はかき氷を食べたい気分です

残業お疲れ様です。
今日も残業があるのでしょうか
、、食べられるといいですね。
返信する
No title (みつけー)
2018-05-18 20:30:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

お揃でしたか

暑かったです。
川沿いでも32度、暑いですね
返信する
No title (みつけー)
2018-05-18 20:32:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

かき氷も良いですね

今日はプレミアムフライデーならぬ、
第3金曜日のノー残業デーでした

涼しいと思って何も買わなかったら、
かえってきたら暑かったです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事