2月3日

2012-02-03 22:55:31 | 日記
今日は、
すごく寒かったよ



寒さで凍結して、
管が壊れて
水漏れしたよ





修理対応で9時くらいまでかかったよ



疲れた



おやすみなさい


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月2日日記 | トップ | すっぱいpoifull(ポイフル) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2012-02-04 20:15:00
お疲れ様です。

こちらでも親戚の家の水道管がはぜてしまって、
午後になってやっと直してもらえたようです。
そういう家が多かったとのことで、
水道工事店が大忙しだったとのことです。

寒いと人間だけでなく他のものにもダメージがいきますから…^^;
返信する
No title (みつけー)
2012-02-04 20:58:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

やっぱり珍しい寒さですね^^;
業者も忙しいさw
返信する
No title (らぶうさぎ)
2012-02-05 01:51:00
お疲れさまです
まだまだ寒いですね…早く春が来るといいなぁ(^^)/
返信する
No title (みつけー)
2012-02-05 22:02:00
らぶうさぎさん、こんばんは(*^_^*)

ありがとうございます♪
うん、春が来るといいな
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事