すっぱいpoifull(ポイフル)

2012-02-05 22:25:55 | お菓子、みつけー♪
ポイフルというお菓子が好き
 
すっぱいポイフルをみつけー
 
 
 

 
名前の通りに、確かにスッパイ ポイフルだ
 
 
酸っぱいのも、好きだから、
これは良い


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月3日 | トップ | 2/6日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (ぼく)
2012-02-05 23:04:00
今日 息子がこれ買ってきましたよ(笑)
すっぱ味ではなかったようです。

何種類かあるんでしょうか?

酸っぱい物好きですか。
同じですね。梅干し レモン 酢の物
どれも好きですが・・・・

お菓子のすっぱいのは あまり食べませんね。
返信する
No title (373)
2012-02-06 20:33:00
デザインも素敵ですね☆
イチゴ味って珍しいです♪
返信する
No title (みつけー)
2012-02-06 21:26:00
ぼくさん、こんばんは(*^_^*)

ミント味とか、コーラ味とか昔出てたから、
種類はあるかも。

私は、巣の物だけはちょっと苦手^^;
返信する
No title (みつけー)
2012-02-06 21:37:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

デザインもカラフルで良いな♪
イチゴ味は、新登場(^_-)
味は、少しづつ変わっていくみたい。
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事