2月2日日記

2012-02-02 20:53:28 | 日記


今日は、朝から雪
が、降りだしました
 
例年だと朝起きると既に降った後で、
どうしよう


ってなるんだけど
今日起きた時は降りだしたばかり
 
積もる前に移動して
無事に到着しました
 
 
着いて少ししたら、写真の感じ
危なかった


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月♪ | トップ | 2月3日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (ぼく)
2012-02-02 22:26:00
今日は 東海地方も雪だったようですね。
こんなに少ない雪でも ノーマルタイヤでは、
滑りますから 渋滞しますよね。

早い出勤で良かったです。
帰りは大丈夫でしたか?

地球が狂ってますね(>_<)
返信する
No title (みつけー)
2012-02-04 21:02:00
ぼくさん、こんばんは(*^_^*)

帰りは大丈夫でした。ありがとうございます☆

渋滞は良いけど、事故が心配。
この日は、重油のトレーラーが来たけど、
良くこれたと感謝しました♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事