6/16日記

2017-06-16 22:54:01 | 日記
梅雨なのに乾燥注意報が出ているという
不思議な感じ


今日は半年前くらいから
行おうとしてた省エネの改造が終了

なかなかタイミングが合わなかったので。


今年は電気に余裕が無かったので
一安心です


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/15日記 | トップ | 6/17日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (chibichibi)
2017-06-17 00:30:00
梅雨なのに雨がほとんど降らなくて。カラ梅雨なんですかね?それとも実はまだ梅雨入りしてなかったりして💦
返信する
No title (みつけー)
2017-06-17 21:16:00
chibichibiさん、こんばんは(*^_^*)

梅雨入り前と言われても納得
突然、降り始めるかもしれませんね
返信する
No title (lem*****)
2017-06-17 22:11:00
ちょうどいい時に対策が完了しましたね
そちらのダムも水不足らしいですね

梅雨らしくない日々も心配になります
返信する
No title (みつけー)
2017-06-18 21:08:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

ぎりぎりでした
ようやく来週は雨が降って梅雨っぽくなりそうです

改造が屋外なのでそう考えるとぎりぎり
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事