6/17日記

2017-06-17 21:31:48 | 日記
今日は甥っ子達が登場




今日の事件は、車も見ずに道路に飛び出す長男が
家から脱走




焦って皆で探したら、
外のどこかから出てきた


なかなか怖かったです


昔の私は
車の動きは見てたと思うけど、
いつの間にかいなくなって、
公園にいたということが多かったらしいので
人のことはあまり言えません

何回聞いても、隣の家でチャーハン食べてたは
衝撃の過去です


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/16日記 | トップ | 事件 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2017-06-17 22:12:00
大事にならなくてよかったです。

隣の家でチャーハン
家族はあわあわ、本人はのほほんですね
返信する
No title (みつけー)
2017-06-18 21:28:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

しかし今日も大変なことに
大丈夫だったけど。

でかい犬がいて、記憶に残ってる時には
近づいちゃいけない家だったのに、どうやって入ったのか
謎が多いです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事