バヤリースフルーツグミ♪

2013-10-02 21:06:49 | お菓子、みつけー♪


バヤリースのフルーツグミみつけー



見た目は、ポイフルみたいな感じで
思わず買ってみました



味は、甘いかなと思ってると酸味が出てきます



フルーツ感のあるグミでした


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/1日記 | トップ | 10/3日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2013-10-04 11:53:00
飴だけでなく、グミも出たんですね(。_。)φメモメモ
お弁当だけだと足りなくて何かちょっと口に入れたい時に
ちょうどよさそうです♪
返信する
No title (hayaneko(=^・^=))
2013-10-04 12:24:00
バヤリースって飴とグミもあるのですね
ジュースのイメージが強いので(=^・^=)
返信する
No title (みつけー)
2013-10-04 21:13:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

グミも出ましたね
口さびしい時にちょうど良いかも
返信する
No title (みつけー)
2013-10-04 21:27:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

ジュースが一般的ですよ

最近は、コラボ的に色々な商品になって面白いですよ
ファンタオレンジのハイチュウとか
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事