10/1日記

2013-10-01 22:08:35 | 日記
今日は1日研修会でした
 
 
最後の話は、眠たくなるような感じでした
 
周りを見ても、皆同じ感じで眠そう・・・・寝てる?と
いう感じでした
 
 
眠たくならないように話をするのは、難しいものです
 
 
私のいた大学の授業も
だいたいこんな感じだったなぁと思い出しました


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カエリカエル | トップ | バヤリースフルーツグミ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2013-10-02 13:00:00
眠気をこらえるのは難しいです(|| ゜Д゜)
お昼を食べた後の、3限目の授業は危険な時間帯がありました(;゜∇゜)
こっくりこっくりして、頭が後ろに反り返ったとき、

すごくびっくりして目が開きました!!
前に傾くより衝撃があります(x_x)

みつけーさんは後ろに反り返ったことがありますか?

私も来週はちょこっと研修があります( ´艸`)ウシシ
返信する
No title (みつけー)
2013-10-02 20:44:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

後ろ側は確かにビックリ度が違いますね
授業じゃなかったかもしれないけど、ありましたよ

授業は寝てても、あまり問題ない(?)ので
本当に眠い時は、前に倒れて寝てましたよ

電車で移動したから良かったけど、
場所が違うと雨が降ってる場合もあるから
遠くなら研修時に注意してね
返信する
No title (hayaneko(=^・^=))
2013-10-03 15:05:00
また…眠たくなる季節でもありますからね(=^・^=)
返信する
No title (みつけー)
2013-10-03 21:20:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

私の場合は、年中眠たい時期です
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事