10/3日記

2013-10-03 22:00:36 | 日記
残暑お見合い申し上げますと
もう一度言いそうになるくらいに暑いですね
 
 
ところが、また明日には涼しくなるという
 
何というか・・・
風邪には気をつけましょう


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バヤリースフルーツグミ♪ | トップ | 10/4日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2013-10-04 11:57:00
再び残暑お見舞い申し上げます(笑)

このところの気温の変動で体調を崩す人が多いらしいです。
無理もないですよ┐('~`;)┌

お互いに体調に気をつけて過ごしましょう(⌒‐⌒)
返信する
No title (hayaneko(=^・^=))
2013-10-04 15:13:00
沖縄は大げさな気温の変化がないので
あまり暑い気がしなくなりましたが
急激に30度を超えたりしたようですね
体調気をつけてくださいね(=^・^=)
返信する
No title (みつけー)
2013-10-04 21:04:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

ですね

気をつけます
返信する
No title (みつけー)
2013-10-04 21:09:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

涼しくなってきたようですね
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事