1月12日日記

2011-01-12 21:11:23 | 日記
0,-1,-1℃というのが、
最近の
の点検時の気温

1年前の記録を見ると
12月は去年より暖かかったけど、
1月は寒いようです



温度差がまたつらいのかも


寒さに弱いみつけーの
報告でした




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/8日記 | トップ | 1/16日記 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2011-01-12 22:32:00
昼間と朝晩の温度差が大きいとつらいですね><
明日の最低気温がマイナスです↓
冬らしいといえば冬らしいですが…
こたつやストーブであたたかくなると足の小指・お姉さん指のしもやけがかゆいです↓↓
返信する
No title (ぼく)
2011-01-12 22:48:00
12月は、朝晩 昨日今日 温度差がかなりありましたが
1月になってから、寒い日ばかりです(泣)

寒い時は、家でじっとして居るに限るですけど
そうも行きませんからね(>_<)

寝る時に 腹巻してレッグウオーマーしています。暖かいですよ(笑)
(小さい声で 読んでください)(爆)
若い頃には、考えられない事でした(^^ゞ
返信する
No title (mic*t*k64*3)
2011-01-13 15:55:00
ほんと、今年の冬は寒いね~。
クッキー連れて散歩に行こうにも、中々外に出る気にならないや。
(ちゃんと行ってるけどさ)
まだ、風が吹かなければ耐えられるんだけど、ここ何日かは北風ピープーだからね。
返信する
No title (みつけー)
2011-01-13 21:20:00
373さん、こんばんわ(*^_^*)

土日がまた寒いらしいですね^^;
しもやけは、つらいですね。去年は、なったけど、
今年は、暖かいところにいるのが多いせいか、
いまのところ大丈夫です
返信する
No title (みつけー)
2011-01-13 21:24:00
ぼくさん、こんばんわ(*^_^*)

冬眠したいです♪
温めるとよく眠れますよね。
風邪気味になったら、私は湯たんぽを使いますよ。
返信する
No title (みつけー)
2011-01-13 21:26:00
クッキーさん、こんばんわ(*^_^*)

クッキーが、”おうちに入れてワン”って、寒くて言うでしょw
風が吹くとまた、寒いですね。
返信する
No title (アンティー)
2011-01-14 16:43:00
ほんっとに寒いですね~。人間というのは勝手なもので、あれだけ厳しくてしんどかった昨年の猛暑が恋しくなります(*・ω・))コクコク
返信する
No title (らぶうさぎ)
2011-01-14 17:51:00
今年は寒いです
山の雪が消えません(T_T)
返信する
No title (みつけー)
2011-01-14 21:21:00
アンテイさん、こんばんわ(*^_^*)

私は、あの夏の方がいいですよ♪
寒いと動きたくなるもの(^_^;)
返信する
No title (みつけー)
2011-01-14 21:25:00
らぶうさぎさん、こんばんわ(*^_^*)

今日は、記録更新して-3℃でした。
土日は、また寒いみたいです。
チェーンの出番かも☃
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事