ピレーネ モンブラン

2020-10-03 20:43:34 | お菓子、みつけー♪



ピレーネ(スポンジにクリームが入ったスイーツ)の栗が欲しいなと
店に行ったら
モンブラン味と栗味を見つけました
 
他にも リンゴとブドウが新発売
(まだ食べていない)
 
 
モンブランは、中身がモンブランのクリームで
栗の味が濃くて美味しい。
何となく、栗きんとんの味に近い気がしました
 
 
栗味も分けて、食べてみたけど、
やっぱりこっちのが好み
 
生クリームに 細かい栗が入ってるんだ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/2日記 | トップ | サイクリング(海) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibi015)
2020-10-03 21:25:57
わたしの姉が以前豊橋に住んでいたので、わたしもピレーネよく食べました!おいしいですよね!
返信する
Unknown (みつけー)
2020-10-03 21:46:55
chibi015さん、こんばんは(*^_^*)

ピレーネ、美味しいです(^_-)-☆

季節ごとに色々出ますよ
返信する
Unknown (373)
2020-10-03 22:08:59
たくさんの種類がありますね

栗きんとんに近い味、おいしそうですねえ
栗の果肉が入っているとまた食べる楽しみが増えていいです
返信する
Unknown (みつけー)
2020-10-04 22:03:50
373さんへ、こんばんは(*^_^*)

限定味もあり、見かけるのが楽しみです

どちらも美味しいです

文章いまいちでした

栗味とモンブラン味と2種類あります。
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事