10/2日記

2020-10-02 22:18:12 | 日記

近づくと治る

 

修理においては良くあることです

 

ずっと変なアラームが出てるからと言われて

見に行ったら、

治りました

 

たぶん、帰ってから

またアラーム出ているんだろうな

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/1日記 | トップ | ピレーネ モンブラン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibi015)
2020-10-03 00:08:35
そういうもんですよね💦せっかく行ったのに!もぉ!!ってなりますよね🐮
返信する
Unknown (373)
2020-10-03 14:40:00
以前実家の石油ストーブがそうでした。

もう古くなり、芯をかえてもダメで
新しいストーブをとなって
近くの電気店で購入して
運んでもらうその前後
なぜか今まで通りに使えるようになって
注文した新しいストーブはしばらく出番なしでした
返信する
Unknown (みつけー)
2020-10-03 21:00:02
chibi015さん、こんばんは(*^_^*)

そうなんです💦

もぉーってなりますね
返信する
Unknown (みつけー)
2020-10-03 21:40:49
373さんへ、こんばんは(*^_^*)

そういうこともありますね

何でか不思議です
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事