こんなとこに

2009-03-15 22:45:54 | ねこ
今日ふとん(マット)を干したのですが、

その後、
ねこが、隠れています。

どこでしょう?






答えは、下に隠れていました。
マットとカバーの間w







やっぱ、こういう見つかりにくいところが好きなようですw
でも、そろそろ寝るから、どいてくれるかなぁ?


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は | トップ | 気付かない »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (-)
2009-03-15 22:57:00
そういう所が落ち着くんでしょうね。(笑)
ボクも子供時代はそうだったなぁ…。
返信する
No title (みつけー)
2009-03-16 21:45:00
チョビオさん、こんばんわ(*^_^*)

狭いところが落ち着くものですね。
そういえば、私も押し入れでぐっすり寝てて、いないってよく捜索されたよwww
返信する
No title (コバ)
2009-03-18 00:53:00
私も狭いとこ大好きでした(*^_^*)
車のトランクの中とか・・・危ない??(笑)
返信する
No title (みつけー)
2009-03-18 22:47:00
じゅりさん、こんばんわ

のトランクは、ちょっと危ない
返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事