3/8日記

2012-03-08 21:12:21 | 日記
今日は、避難訓練があったよ
 
いざという時の準備はしないとね
去年は、工場から火も出たし


 
 
 
今日は、午後から眠たかったです
今週は日曜日からで、
日曜日は2万歩、歩いたから疲れが出てきたみたい
 
 
あと1日で休みだから、気を付けようっと


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月7日日記 | トップ | 3/9日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2012-03-09 21:36:00
工場から火!?
大事にはなりませんでしたか?

私も4時ごろ眠くなりましたが、
違う仕事になったので、いつの間にか覚めました。
木・金は疲れが出る頃です↓

さあ、お休みですよ。
ゆっくりなさってください。
楽しいことがありますように☆
返信する
No title (みつけー)
2012-03-09 21:45:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

大事には、ならなかったけど、
高温になった油だったので、
火が出る→消火→また火が出る の繰り返しで
夜通し消防にお世話になったそうです<(_ _)>

ありがとうございます♪
ゆっくり休みます☆彡
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事