3/9日記

2012-03-09 21:51:24 | 日記
長かった今週の仕事が終わり
今はホッとしてます
 
日曜日の出勤分の代休も来週の月曜日に
取ったから3連休
 
 
今度取らないと細かい仕事で
月末まで休めそうになかったので
今日決めて、いきなり休み取ったよ
 
 
まずは、のんびりしよっと


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/8日記 | トップ | 賞メーカー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2012-03-10 21:54:00
始まりの日曜日の分、代休が取れてよかったですね^^

就職してからの連休は学生の時とは違ってありがたみを強く感じます。
返信する
No title (みつけー)
2012-03-11 21:01:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

はい、良かったです♪
学生だと連休はよくあるし、
金曜日を休みにして、毎週3連休とか出来たもんね(^_^;)

確かにありがたいですヽ(^。^)ノ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事