2/18日記

2014-02-18 21:05:22 | 日記
夕方、計算していたら
頭が痛くなってきて
今日は残業を早めに切り上げてきました
 
 
いつもの筋肉痛はないけど、
風邪かなぁ
 
 
早めに休んでがんばります
 
(・・・マスクしてる顔なら、やっぱり風邪ですね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/17日記 | トップ | 2/19日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2014-02-19 14:08:00
今の時期、体調管理が難しいですね~(◎_◎;)
風邪と花粉と似た症状があるので、
軽い場合は、どっちだろう??と思います。
咳が出るようになれば風邪ですが、
のどのかゆみや軽い痛みなら花粉でもあるので。

今日はいかがですか?
返信する
No title (みつけー)
2014-02-19 21:26:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

だいぶ良くなりました
ありがとうございます

花粉症だったら、さらに迷いますね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事