10/25日記

2010-10-25 21:58:09 | 日記
今日は、眠いです
 
皆が来る前 1時間、早く仕事開始でした。
朝は、雨
が降らなかったのでラッキーでした
 
 
今日、パッと携帯を見たら、いつの間にか壁紙がハロウィン仕様に
なってました。
かぼちゃ
と動くこうもりが、表示されてて、なんだか楽しいです。
 
そろそろ10月も終わりだなぁ
 
 
zzz おやすみなさい。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/21日記 | トップ | 10/28日記 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2010-10-25 22:15:00
皆さんより1時間早い出勤、お疲れ様です!!
早く起きるとその分早く眠くなりますよね…

携帯の待ち受けが勝手に変わるんですかあ~。
いきなり変わると、あれっ!?っていう感じもしますが、
楽しそうですね。
来週になるとまた変わりそうですね^^

あっというまに10月も終わりに近づいてきました。
あと2ヶ月で今年が終わりなんて早いです。
返信する
No title (アンティー)
2010-10-26 08:41:00
お疲れ様でした。
体調の方は、もう大丈夫ですか?

ハロウィンが終わると、
あっという間にクリスマス、そしてお正月と
気忙しくなりますね。
今年のお正月は賑やかになりそうな我が家です。
返信する
No title (mic*t*k64*3)
2010-10-26 11:40:00
回復したようで、良かった、良かった♪
気候も不安定だから、気をつけてね。

携帯の待ち受けで、勝手に変わるのがあるんだね~
どこのなんだろ。
返信する
No title (みつけー)
2010-10-26 21:48:00
373さん、こんばんわ(*^_^*)

はい、眠たかったです。
携帯は、初期設定のままいじってないからかもw
はっ!!あと2カ月なんですねぇ。
たまに忙しくなったので、時間が分からなくなってたよ^_^;
返信する
No title (みつけー)
2010-10-26 21:52:00
アンテイさん、こんばんわ(*^_^*)

ありがとう♪大丈夫です。まだ、眠いけどw
確かに賑やかそう(^_-)-☆
返信する
No title (みつけー)
2010-10-26 21:57:00
クッキーさん、こんばんわ(*^_^*)

元気です♪
どこだ・・・じゃなくてドコモです。
あまり目立たずにちょっと変わっただけなんだけどね。
返信する
No title (mic*t*k64*3)
2010-10-27 10:44:00
「どこだじゃなくて、ドコモ」でバカうけ(爆)
うう、ツボに嵌ってしまった。
返信する
No title (ぼく)
2010-10-27 21:07:00
(^_-)-☆ どこだじゃなくて・・ドコモ
笑っちゃいました)^o^(

こちらも ドコモですけど・・変わりませんよ。
勝手には。。(笑)
サービスが良いですね。みつけーさんの携帯(笑)
12月になると サンタクロース?
楽しそうです。
返信する
No title (みつけー)
2010-10-28 21:13:00
クッキーさん、こんばんわ(*^_^*)

受けてますねw
返信する
No title (みつけー)
2010-10-28 21:15:00
ぼくさん、こんばんわ(*^_^*)

携帯は夏に落として変えたばかりですよ^_^;
12月と1月には、何かあるかもね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事